真木今日子 オフィシャルブログ

真木今日子 オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・真木今日子(まききょうこ Maki Kyoko)の公式ブログです。




【独占】【新作】レズ密着 ネコとタチ 女を喰らう女7人





ご購入はこちらから




ー作品紹介ー

男性とのセックスに快楽を感じない園田かすみちゃん。

相談を持ちかけられていた相沢は「自分に素直になれば良い」と諭し、

その上で自分と肌を合わせてみる事を提案します。

初めての快楽に歓喜するかすみ。

そして後日、再び相沢の元を訪れたのだが、そこにはもう一人、京子という名の女性が居たのでした…。

三者三様の性が交錯する「かすみちゃんと先生と京子さん」他二編を収録しました、

ネコとタチシリーズ作品登場!



ー真木今日子プチメモー

【テレビ出演】
・おとなの子守唄(2013年6月7日、サンテレビ)…『鶴光先生の出張美女診断』ゲスト
・魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん #65,#66(2015年11月29日、12月6日、パチ・スロ サイトセブンTV)
・生放送・今夜決心!? AV女優への転身を悩み中のグラドルにギリギリまでナマ体験してもらったら…(2019年2月21日、パラダイスTV)[6]
・アイドルのアソコ♪~ギンギン♂ガールズ完全版(2019年7月23日、パラダイステレビ)[7]




真木今日子オフィシャルブログ
AV女優募集




【新作】女医in...(脅迫スイートルーム) 真木今日子




ご購入はこちらから




ー作品紹介ー

才色兼備でスタイリッシュなはずのキャリアウーマン。そんな彼女の誰にも知られたくない秘密。

それを唯一知る野蛮な男は、幾度も呼び出しては、彼女を手篭めにしてきた。

女は弱みに付け込まれ、不本意ながらも男たちの望むまま服従するしかなかった。

確かに、この忌々しい関係は憎く、男たちを恨み軽蔑しています。

それなのにここから逃れられない。その理由は、薄々自分でも気づいているはずでした。

心の奥底に慰み者にされたがっている自分がいる。

でも、それを悟られるのは己のプライドが許さない。

それでも男たちには見透かされてしまう。

どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。

女は罵倒され侮辱され…次第に哀れで惨めな己に酔いしれ…

カメラの前にまんまと嬌態を晒し出していく…

すぐに汗ばむ熟れた肉体と感度の良さがよりスケベさを引き立たせます。

所々で見せるうつろな表情でのアクメ顔は必見です!!

スタッフ男性陣までも終始ギンギン♂でした!




ーギンギン♂とはー

2015年11月、アダルト放送局「ぬきMIX」から誕生したアイドルユニット「ギンギン♂ガールズ」メンバーです。当初は美泉咲と二人で活動を行っていましたが、現在は原美織・橘メアリーが加入。4人で活動しています。




真木今日子オフィシャルブログ
AV女優 募集 横浜



【新作】常に乳首をイジイジレロレロしてくれるデリヘル嬢 きょうこさん(29) 真木今日子







ご購入はこちらから





ー作品紹介ー

Iカップ99cm巨乳デリヘル嬢があなたの乳首をプレイ中ずーっとこねくり回して舐め回します!

じっと見つめられ甘く囁かれながら乳首をいじられまくったせいで当然チ○ポはガチガチ!

辛抱たまらず生挿入&中出ししちゃうのは男の本能だから仕方ない!

巷で噂のIカップ巨乳乳首デリヘル嬢のテクニカルな乳首責めを主観映像でご堪能ください!




ー真木今日子プチメモー

神奈川県出身。
2011年1月、MAX-Aの専属女優としてAVデビュー。
同年5月から8月までOPPAIの専属となりました。
以降は企画単体として多数のメーカー作品に出演しています。





真木今日子オフィシャルブログ
AV女優募集
AV女優 募集 横浜

↑このページのトップヘ