白鳥寿美礼 オフィシャルブログ

Kカップの元セクシー女優・白鳥寿美礼(しらとりすみれ Shiratori Sumire)の公式ブログです。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

以前ご報告のとおり2021年1月31日を持ちまして引退いたしました。

ゆえに…今は、ただの白鳥でございます(笑)
S__6496381


ファンの皆様、関係者の皆様には、長きにわたり応援、お世話をいただき改めて心より感謝しております。

本当にありがとうございました。
sumi_0306_01


さて、私。

今は何をしているのか?といいますと、第二の人生?!、第二の試練?!
第二の爆走?!(笑)と、邁進というとすごーく美しいのですが、
現実は、エロ屋さんではないことは確かですが、二足どころか無数の草鞋でヒイヒイ頑張っております。

もうパイたちを自由奔放に世に出すのは封印しましたが、たまーにどこかでお会いするかも(笑)
sumi_0306_02

その時は宜しくお願いします♪

しばらく、ブログとTwitterはのんびりつぶやきますので、お付き合いください❤
S__6496383

S__6496390







謹賀新年

2021年、明けましておめでとうございます。

昨年は、関係者の皆様、ファンの皆様にはお力添えをいただきありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
S__6168578


さて、私、白鳥寿美礼ですが。
白鳥の名前をいただいてから早いもので9年の月日が経ち、そして、10年目。

少し急なお知らせになりますが、
2021年1月31日をもって、AV女優を引退することを決意いたしました。


目標と覚悟を胸に右も左も知らず入った世界でしたが、気づくと10年。
月日の経つのは早い。

振り返れば、お仕事でもプライベートでも様々な変化と出来事があった約10年でした。
良いことも、悪いことも、悔しいことも…すべてが宝でそして大切で貴重な経験。

ここで成長をさせていただいたと心より感謝しております。

自分なんぞには縁がなく、遠い世界のお話と傍から見ていたAV業界に自分が入るとは…
人生とはわからぬものですね。

何が起こるかなんて、想定や想像どおりにはいかないのが人生と身をもって実感しました。

だから、毎日、一瞬がほんとに大事ですね。

後1か月弱となりますが、最後まで駆け抜けようと思います。

そして、2021年は、新たなチャレンジの年。
相変わらずのポジティブに必ずやチャンスを形にするため初心を忘れず切磋琢磨する所存です。

感謝。

2021年1月吉日
白鳥寿美礼






やっと!Club Rabbit 始動します!

CR_BBQ

2020年・秋。
みなさまいかがお過ごしですか?

ウサギたちは、今か今かと世の中の様子を伺いながら、皆様にお会いできるの日を心待ちしておりました。

そして…やっと…
来る11月、最良の防衛策をとりながら
Club Rabbitを再開します。

さて、今回のClub Rabbitは神出鬼没のウサギの隠れ家でのバーベキュー。

今回は、ゲストにスタイル抜群の美熟女 華月さくらさんが参加します♪
ウサギたちと大騒ぎの秋祭りを楽しんじゃいましょう♪

何が起こるかはご参加のあなたとラビットたちとの秘密の出来事♪
ぜひ!招待状のチケットをお申込みください!
お一人様でも和気藹々に楽しめるイベントですよ♪

・3時間の豪華BBQフルコース&飲み放題
(シュラスコ、丸ごとチキンなどの豪華バーベキュー)
・ラビットたちが、半被にはちまき姿でぴょんぴょんとおもてなし♪
・屋台コーナー
・もちろん!好評のあ~んタイム♪
・チェキタイム(ラビット1名に付き1,000円)
・プレゼント抽選会
・ご参加の方にはProject K 主催イベントへの参加特典有り♪

バーべーキュー後には飲み足りない、遊びたりない方、二次会しかお越しになれない方のために2時間 飲み放題(お食事のご用意はありません)の二次会もご用意♪

and more…

【チケットについて】
◆BBQ PARTYのみ(3時間BBQ PARTY)
開催時間:OPEN12:50 SYART 13:00
①通常チケット21,000円 ②チェキ付き24,000円

◆BBQ PARTY+2次会共通
・BBQ PARTY(3時間BBQ PARTY)
開催時間:OPEN12:50 SYART 13:00
・二次会(2時間の飲み放題+おつまみ)
開催時間:OPEN17:20 SYART 17:30
③通常チケット 31,000円 ④チェキ付き34,000円

◆2次会のみ
・二次会(2時間の飲み放題+おつまみ)
開催時間:OPEN17:20 SYART 17:30
⑤通常チケット 16,000円

申し込みサイトへ ▶

【新型コロナウイルスへの感染予防の取り組み】
濃密なウサギ時間、安心にイベントをお楽しみいただくために。
イベントの新しい試みをさせていただきます♪

◆3分で判定できる高性能コロナ検査キット(厚生労働省承認済み)での事前検査のお願い
「検査」というと躊躇されるお気持ちを持たれるかもしれませんが、この季節、新型コロナ以外にも他の風邪の流行も心配されます。その中で、日常生活と非日常のイベントを共存するために、安心をより強固にするためにと思案した結果、ここに新しい試みをClub Rabbitがご提案させていただきます。
様々はお考えがおありかと思いますがご理解とご協力をお願いします。

開催日1週間前までにご指定のご住所/局留めにて検査キットをお送りいたします。
こちらで自己検査をお願いいたします。
もちろん、キャストも体調管理を徹底するとともに検査をいたします。
万一、陽性判定が出た場合は、料金をご返金させていただきます。
※知り得た個人の情報に関しては、大切に取り扱い他者に流出することのないよう徹底することをお約束いたします。
※詳しいご説明は、同封のご説明書をご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11331.html
※4番 ライフテクノロジーズジャパン株式会社の製品となります。

◆会場でのコロナ対策について
入場前に体温チェック、手洗い・うがい・体調の確認を実施をさせていただきます。
また、会場は事前に除菌対応、定期的な換気を実施させていただき、キャストは体調管理の徹底を行います。

【キャスト】
近藤郁(セクシー女優・舞台女優・監督)、白鳥寿美礼(セクシー女優)
【ゲスト】
華月さくら(セクシー女優)

★キャストラビット♪★
【近藤Rabbit】大ウサギ
LV 11
HP 1900000
MP 2000
得意技:百発百中マシンガントークブーメラン

【白鳥Rabbit】大ウサギ
LV 11
HP 2000
MP 1900000
得意技:魅惑のKカップ濃厚パンチ!

◆ゲストラビット◆
【華月Rabbit】中ウサギ
LV10
HP 5800
MP380000
得意技:キューティスマイルフラッシュ!

=================
【親愛なる皆様へ】

皆様!お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? 
2月8日開催以来の待ちに待ったイベントとなります!
本当にここまで来るの…長かったですぅーー!
このご時世の中でも【Club Rabbit】の事を忘れずに「次の開催はいつですか?」「また開催してください!」「待ってます!」など、沢山の問い合わせを頂き、そのメッセージを観る度に胸が熱くなる思いでした。
そして、皆様の不安を少しでも取り除き、楽しい時間を過ごして頂く為にはと、今出来る最善案を
寿美礼ちゃんと何度何度も話し合い。
今回この様な形となりました。皆様のご理解を頂きご参加頂けましたら幸いです。
皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております! 楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♬

近藤郁
=================
【ご注意事項】
必ず、ご一読をお願いいたします。

◆参加費のお支払いについて
料金は開催日の10日前までにお振込みをお願いいたします。
※お振込み先に関しましては、別途メールにてお知らせします。

◆飲酒を伴うイベントのため、20歳未満の方のご参加は固くお断りいたします。

◆お振込み・会場につきましては、開催日の1週間前からお申込みいただいた方に順次メールにてご案内申し上げます。
※ドメイン指定受信等、受信設定をされている方は gmail.comからのメールの受信を許可してください。
詳しくは、以下をご参考にされてください。
https://www.setsuyaku-sumaho-mania.site/domein_shitei_zyushinn_settei/

◆キャンセルについて
申し込み後のキャンセルは、会場設営の関係上ご遠慮いただきたくお願い申し上げます。
やむなくキャンセルされる場合は、1週間前までに必ずご連絡ください。
※会場設営の関係上、1週間前過ぎてのキャンセルは大変恐縮ながらキャンセル料を申し受けます。(キャンセル料100%となります。)
※無断キャンセルの場合は、Project K 主催 イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

◆お時間は厳守にてお願いいたします。
なお、遅刻されましてもイベントは定刻どおりスタートさせていただきますので
ご了承ください。

お申込みは!
https://tiget.net/events/106558

↑このページのトップヘ