お姉さんのサイズに合うブラジャーはこの世に存在しない!姉はLカップ!だからってこのおっぱい、我慢出来ない!

彼女のお姉さんはLカップ…え、Lカップ!?
初めて彼女の家に遊びに行った時のお話。僕はそこで初めて愛心(あこ)さんと出会った。美人で、優しくて、品があって…そんなことよりおっぱいがすごい!とにかく大きくって、ブラジャーのタグにはLって書いてあった。家の中だからかいつもノーブラだし、大きな乳輪は常にチラチラ見えてるし…。我慢できずにガッチガチに勃起した僕のち●ぽを、愛心さんはなんと優しくヌイてくれた!まさに女神!愛心さんのおっぱい、いや、お乳に今日もたくさん甘やかされて射精します…。
彼女のお姉さんがノーブラでLカップ!たまらず勃起した僕をこっそり優しくヌイてくれる女神! 木村愛心