最近エッチしてなかったから‥。薄化粧で露出が嫌い、自分を過少評価‥、池袋で発見した脱がしたらモデル級の逸材ボディ!!神谷のこ

最近エッチしてなかったから‥。薄化粧で露出が嫌い、自分を過少評価‥、池袋で発見した脱がしたらモデル級の逸材ボディ!!神谷のこ

超逸材、発見。
AV男優という肩書きに惹かれてマッチングアプリで知り合った女の子「最近エッチしてなかったから…」単純にセックス目的で会いに来たようだ。
正直、そんなセックスが大好きとかヤリマンとかそんなタイプには見えない…むしろ地味だ。
スーパーでお惣菜を作っているらしい。人見知りで人前に出るのが苦手…
とても薄化粧でメイクも得意じゃなさそう…。自己肯定感とか全然なくて、承認欲求も皆無に近い、
自分の魅力にまったく気づいていないようだ。

175cmのスレンダーボディ、脱がせたら…す、凄かった!凄すぎた!
Fcupの柔らかさが伝わるおっぱい筋がキレイな引き締まった腹筋股下85cmの美脚

えっ、なんで自信ないの??露出が嫌いでいつも肌を隠しているんだとか。着痩せするタイプで脱ぐまで分からなかった。
ラブホでハメ撮り…
経験は少ないみたいだけどエッチの素質あり。
なによりこのカラダ…映える!

AV女優になってみないか口説いてみたら…
もっと自分の自信を持てるようになりたいからとAVデビューしたいと志願してくれた。
彼女の名前は、神谷のこ。この作品でAVデビューします。

脱いだらヤバすぎた!すんごい薄化粧 露出のない服 承認欲求が低い 175cmスレンダー 股下85cm美脚 着痩せするFcup 超逸材新人 神谷のこ 池袋で発掘デビュー
DVDを通販で購入はこちら
動画ダウンロードはこちら

その他の動画一覧

New works新着作品20件

Pick Up AVピックアップAV

サービス満点の美谷朱里ちゃんが回春エステで何度も抜きまくる。1回イっただけじゃ、チ○ポを離してくれない接客術! […]

Read More »