パチンコ店来店イベント
  12月30日(土)23:59~
  開催場所:ベガス1300
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:026-222-0013

  12月30日(土)23:59~
  開催場所:ベガス1200
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:0263-73-7311

SODstarイベント!@愛知
  1月14日(土)13:00~
  開催場所:あきば書店安城1号店
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:0566-95-0331

SODstarイベント!@群馬
  1月21日(日)13:00~
  開催場所:利根書店 前橋野中店
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:027-290-6068
       

2017年08月10日


8月イベント詳細になります!


14日:パチンコ店来店!(愛知&三重)
[◉]キング観光サウザンド今池1号店様
[◉]キング観光 サウザンド近鉄四日市店様


19日:パチンコ店来店!(大阪)
[◉]キコーナ八尾太子堂店様
[◉]キコーナ高井田店様
[◉]キコーナ昭和町店様


20日:川崎イベント(神奈川)
[◉フレンズ書店川崎第一京浜店様 12:00〜]

先日、体調不良のためお休みとさせていただいたフレンズ書店様でリベンジイベントさせていただきます!その節は大変申し訳ありませんでした。ご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてください!


21日:TENGA茶屋スピンオフイベント(大阪)
[◉ロフトプラスワンウェスト 19:30〜]
詳細はこちら⬇︎


30日:秋葉原イベント(東京)
[◉ラムタラ media world akiba 18:00〜20:00]
※平日イベントなので夕方からとなります。





今月も、よろしくお願いします❤︎



まなてぃー


まなsakura_mana at 14:03コメント(0) 

2017年04月21日

お疲れ様です。


あまりに怒涛の日々で、ソファですとんと寝落ちすることも多くなり、さいきんの社畜ガールぶりを改めて実感している紗倉です。
働くこと自体は好きなんだけどね..心の余裕までもがなくなってくると、やはり悲しいですね...^^;



「余裕」は自ずと人を優しくしてくれますが、
「余裕のなさ」は、妙な苛立ちを生み出すだけ。
後者は、うっかり誰かの信頼を失う要素につながってしまうこともあるわけですから、やはりある程度の余裕は必須ですし、できれば常に持ち合わせていたいんですよね。

そう思いながらも、昨夜も床でばたんきゅう。「今日も働こうぜ社畜ガール」なんて曲が頭に浮かぶくらいの、とてつもない疲労感だよ...もはやすがすがしい...。




といいつつ、早速イベント告知です。

明後日4月23日(日)は秋葉原でイベントです!
昨日から発券開始で、ありがたいことにもう完売の店舗さんもあるそうです。
毎回恒例の、当日券も出ますよ(o^^o)


こちらはちゃんと心の余裕を持って参加するので、みんなもよかったら、少しだけ優しくしてね...(白目)


新しく追加されたのは、
29日のパチンコ来店@関西 くらいかなぁ...(*^_^*)?





「4月のイベント&出演情報」

◉21日(金)
本日!アベプラ出演〔21:00-23:00📺〕

◉23日(日)
秋葉原イベント(2部開催&各部80名様限定)



◉24日(月)おとフライベント🎶
吉田豪さん×南波一海さんのイベントに出演いたします!



29日(土)パチンコ店様にお邪魔@関西!
キコーナグループ様に独占応援来店しますっ。
#キコーナ彦根店 
#キコーナ布施店 
#キコーナ東大阪店



◉30日(日)ニコニコ超会議(幕張メッセ)http://www.chokaigi.jp/2017/sp/booth/cho_talk.html
超トークステージに出演します。








そして、情報解禁!
実は【Quick Japan】さんにてコラムを書かせていただきました。4月25日(火)発売号になります。めっちゃ嬉しいお仕事だった...発売されましたら、ぜひ読んでみてくださいね(*^_^*)
ohtabooks.com/quickjapan/













@sakuramanaTeee
まなてぃ〜























まなsakura_mana at 15:27コメント(0) 

2017年04月13日

ちょっと、イベント告知ですっ。



明後日4月15日(土)は、
千葉県の野田でイベントを開催いたします!



神田書店野田店様で、
[一部]12:00〜(70名様限定)
[二部]17:00〜(70名様限定)

となっております(*^_^*)


Twitterで「俺も行っていいのかな?」と呟かれていた大学生の方がいらっしゃったのですが、今回はアダルトのイベントなので、18歳以上の方でしたら参加可能となっております(^◇^)
お気にせず、ぜひいらっしゃってくださいませ。
女性の方ももちろん、大歓迎です!




そして。来たる4月23日(日)は、東京の秋葉原でイベントを開催いたします^ - ^

[一部]12:00〜買取販売市場ムーランアキバ様
[二部]17:00〜ラムタラMEDIA WORLD AKIBA様


こちらもぜひ遊びにきてくださいね(^◇^)






またちょっと更新が遅れてしまいましたね。ごめんなさい。なんだかバタバタしていました、、、。



書籍関連の取材で、ちょっと外撮影。
満開の桜がお出迎えしてくれてつい見惚れてしまいました。こうしてあたたかい日が続くと、ようやく春の訪れを感じることができて、気持ちも晴れわたりますね🌸
あたたかいコーヒーを目の前にした撮影は、なんだかめっちゃ気合がはいるよ、、、。


情報は、後ほど(^◇^)
また書かせていただきますね。



あ、近況でいえば。
髪の毛が伸びたので、前髪だけパッツンにしましたよ。
実は、数年かけて髪の毛を伸ばそうと思っているのです。ショートも楽でいいんだけどね。随分と久しい、あの長い毛先の感触が恋しいし、髪の毛のアレンジをしてみたくて、がんばってみようかなと。

とか言ってまたショートに戻したりしちゃってね...笑
気まぐれがすぐ発動するかもしれませんが、よかったら髪の毛を伸ばすの、応援してください^^;笑





最近ですと、FM大阪の収録や文化放送の収録、youtubeの撮影やインタビューや打ち合わせが重なっていました。これは毎月恒例、って感じかなぁ^ - ^


その間に、みんな大好き「みなとぅー」と飲みに行きましたよ。

女優さんとは、基本的にあんまり出かけたりしないのです^^;
なぜなら、苦手だから...(白目)


みなとぅーは、良い意味で冷たいところとあたたかいところがあって、私はそんな彼女の人間らしさと向き合うのがすごく好きだし、楽しいんですよね。気兼ねなくご飯も誘ってくれるから、なんかいつも嬉しいんだよなぁ。飾らず、気楽に飲める唯一の友達です。美味しいお酒を堪能しました。とぅー、ありがとうね。色々あるけど、頑張ろうね。


海鮮丼頼んだくせに、「ウニキラーい」「海老きらーい」とか言ってましたよ。笑 
細い身体に似合わず、テーブルに並んだご飯を一通りペロリと食していて、見てて気持ちよかった...。みなとぅーファンのために今度はもっと写真撮っておくね...(^◇^)


ちなみに、海老は
まなてぃーが美味しくいただきました。
(ぺろり)










@sakuramanaTeee
まなてぃー









まなsakura_mana at 23:16コメント(11) 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
プロフィール

まな

おとといフライデー
SOD
記事検索
カテゴリ別アーカイブ